BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.03.22 闘う友人

    藤井ポツリブログ


    私の友人は42歳になりました

    ヴァンダレイシウバと対戦したのが 2001年 

    20代の私は声が出なくなるくらい 彼を応援しました

    強烈なパンチを沢山浴びながらも 必死でリングに立っている彼を見て涙が止まりませんでした

    ピーターアーツに得意の関節技で勝利した時は飛び上がって喜びました

    PRIDE K1 パンクラス と16年も闘い続け、今も挑戦し続ける 自慢の友人

    【 大山峻吾 】

    42歳の彼は先日、 DDT そう プロレスに挑戦したのです



          [ 大山峻吾 ]


           [ 高山選手と大山君 ]


    私と2歳しか変わらない 大山君は 大きかった

    人間は肉体も精神も鍛えればここまで立派になれるのかと思った

    彼の姿を見、闘志が沸き起こり 私の やる気スイッチ が押されました

    大山君、ありがとう

    私も頑張ります

    続き

先月へ

2017年 3月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN