BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.03.31 New!

    ここはSEIJINSHA


    こんにちは 事務員の藤井です

     
    少しづつ 確実に 会社の移転作業が進んでおります

     まだ整備しなければならない設備環境や内装工事は残っていますが

     デスクも並び 会社らしく整ってきましたよ!



     内装工事を自社で行なっているので 社員が社員の為に働きやすい環境を考え

     試行錯誤して仕上げてくれています

     デスク・カウンター・テーブルの位置や大きさまでこだわって 発注・設置してくれています

     扉を開けると 新しい部屋の匂いがして 心がシャッキリします 

     明日から新年度が始まりますね

     早く環境を整えて この新しい事務所でお仕事が出来ることが

     今は何よりも楽しみです!!

    続き

先月へ

2017年 3月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN