BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.04.10 天守閣より

    ここはSEIJINSHA



    こんにちは 事務員の藤井です


    事務所の機能も 新社屋に無事お引っ越しができました


    今までは事務所に一人きりの事が多く 心細かった私ですが


    1階が工場 2階が事務所の新社屋では常に作り物をする音が響いていて


    とても賑やかです(^o^)


    2階から工場を見下ろすと




    こんな感じです


    広く見える工場ですが 作り物を始めると・・・・




    什器で一杯に!


    作り物をしながらの賑やかな会話も聞こえてきます


    忙しそうに工場内を行き交う大工さん達の様子を


    そっとこの天守閣から見渡す事が 新たな私の楽しみになりました!!


    『ひとりじゃないって すてきなことね〜〜♪♪』


    今日も天守閣には賑やかな声が響いてます!

    続き

先月へ

2017年 4月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN