BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.05.31 スーパーフード

    SEIJINSHAの日常

    こんにちは 現場女子・佐藤です
    
    
    皆さんはイタリア料理によく登場するハーブ『ルッコラ』をご存知ですか?
    『ルッコラ』は私にとって疲労回復のスーパーフードなんです!
    トッピングやサラダに混ぜるハーブのイメージが強いですよね?
    ですが 彩りだけでなく栄養価が高い食材でもあります
    カルシウム・マグネシウム・リン・鉄分や葉酸などのミネラルがとっても豊富
    ミネラルは免疫予防や疲労回復などの身体的効果抜群なのです!
    そして クレオパトラが美を保つために好んで食されていたと言われるほど
    美肌効果もあるので女性とってはスーパーフードですね!
    疲れてきたな…と思った時はサラダで疲労回復!!
    ↓↓↓こちらがお気に入り

     (ルッコラサラダにマッシュルームのトッピング)
    驚くべきハーブ『ルッコラ』で疲労回復し 元気に現場へ行ってまいります!!
    今日も熱中症に気をつけて ご安全に!!

    続き

先月へ

2017年 5月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN