BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.06.02 平和な一日

    藤井ポツリブログ


    弊社は1階が工場、2階が本社と仕上げ室という創りになっています

    初夏の陽気を感じながら、今日も一日が始まりました
     

          [ 工場長 棚の製作中]

    2F事務所からは工場が一望出来る創りとなっております

    工場長は住宅用棚と店舗用木製シャンデリアを製作中

    工場前の道路は宗岡住民の大動脈

    スーパーに行きかう人々や、学校帰りの子供達で終始賑わっております

    シャッター全開で作業している為、通り行く人々がよく中をのぞいていきます

    嬉しいのは子供達が遊びに来るという事


           [ 小4 天才画伯作 ]

    工場長をイメージしたのですかね

    今日はゆっくりと時間の流れる平和な一日でございました

    『 今日も一日 無事に終わりました 』

    【 Thank you very much 】

    続き

先月へ

2017年 6月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN