BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.06.14 友の帰還

    一ノ瀬の一句いってみよか!!

    こんにちは 事務員の藤井です

    社員 一ノ瀬(通称:ベンさん)が現場や日常で感じた思いを一句にし

    その句を私の思いを通して紹介させて頂くコーナー!!

    《 一ノ瀬の 一句いってみよか!! 》

    それでは今日も いってみましょう!



    【 友 帰還 土産話に 頬緩む  】


    この句は出張現場から仲間が無事に帰ってきた安堵と嬉しさを詠んだ句です


    普段から現場後には会社に集まり 現場が無くても会社に集まり


    語りあい 呑み明かす仲間達が出張から帰ってきました


    ワッと賑やかに酒盛りが始まり 様々な土産話に皆で楽しく盛り上がりました


    会えなかった時間を埋めるかの様に話はつきず 宴は遅くまでつづきました


    ・・・・・って 恋人か!?  と思う程(*^^*)


    大切な仲間達の土産話を優しく笑って聞き入るベンさん


    本日も良いお酒になりましたね!!

    続き

先月へ

2017年 6月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN