BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.06.21 雨 -rain-

    SEIJINSHAの日常

    こんにちは大河原です

    本日は雨

    夏至(6/21本日)〜梅雨前線は本州に停滞しやすいらしいです

    雨が嫌いな方も多いかも知れませんが、雨にも楽しみ方が沢山あります!!

    外を歩くと白や青、紫などの綺麗な紫陽花を良く見かけまね




             (紫陽花)

    雨の日の紫陽花は よりいきいきと美しく咲いている様に感じます

    出かけるのを諦めて 家でゆっくりと過ごす時間には読書がはかどり ゆったりと時間が過ぎていくのを感じます

    こうやって雨の日ならではの過ごし方を考えると 楽しみが一つ・二つ見つかります

    これから梅雨明けまで雨が多いと思いますが 皆さんの雨の日の楽しみ方見つけ
    てみて下さい

    くれぐれも雨で怪我などしませんように!

    「本日の注意事項は足元注意で!!」 ←現場の呼びかけ風

    続き

先月へ

2017年 6月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN