BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.06.23 引退試合

    SEIJINSHAの日常

    こんにちは 事務員の藤井です


    本日は勝手ながら 母親目線のブログをお送りさせて頂きます



    先日 中学生の息子の部活引退試合がありました


    息子はバスケット部に所属しており部長という大役をまかされておりました


    3年間の部活な中で 色々な事があったでしょう


    その中で助けてくれた仲間・先輩・後輩・先生方がいたから 3年間やり通すことができたのだと思います



    集大成の試合はとても素晴らしいもので「1点とったら取り返す」の連続でした


    接戦となった試合は惜しくも破れてしまいましたが 素晴らしい試合をみせてくれました


    バスケットというチームプレーのなかで学んだ事はとても とても大きく素晴らしい糧となったと思います


    何よりも3年間 やり通す事ができた実績を褒めてあげたいです!


    3年間お疲れ様! そして 母に感動をありがとう!!!

          
          

     

    続き

先月へ

2017年 6月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN