BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.06.26 露天風呂の日♪

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 事務員1号の藤井です


    突然ですが 今日は6月26日で『露天風呂の日』なんですって(^^)


    天与の恵みであるとされる温泉に感謝する日


    私も温泉が大好きで 疲れを感じると近所の温泉施設にリフレッシュに行きます


    特に露天風呂に浸かり目を閉じて 外の風や音を感じながらゆっくりする時間が大好きです


    そういえば私の実家(長野県)では自宅に温泉を引き入れて 年中温泉を楽しんでいるんですよ


    私が温泉を好きなのは幼少期からの習慣からくるものかもしれませんね


    6月ももう最終週 早いものです


    月末・月初と事務員も忙しくなる週なので エネルギーを蓄える為に 今日は露天風呂に浸かっ
    て来ます!!


    皆様もゆっくりリフレッシュは如何でしょうか♪♪

    続き

先月へ

2017年 6月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN