BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.07.12 ご安全に!

    ここはSEIJINSHA


    こんにちは 事務員の藤井です

    梅雨の晴れ間  暑い毎日が続いていますね

    まだ梅雨は空けないのでしょうか???


    本日も現場は忙しく 千葉・埼玉・茨城・・・各地で大工さんが頑張ってくれております

    野外でお仕事の皆さん 熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい

    クーラーのきいた部屋でパソコンを弾いている私

    少し悪い気がしておりますが 皆さんが怪我なく 事故なく無事に現場を終えるのを

    毎日 基地(会社)で祈って作業しております

    お盆休みまで現場は駆け足状態ですが どうか皆様ご安全に!!

           
          皆の安全を祈る ペン太君・桃ペンちゃん(^^)

    続き

先月へ

2017年 7月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN