BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.10.13 展示会

    その他

    こんにちは 大河原です


    私達はお客様が大規模なマーケティングを展開する為の


    各社のブースを施工しています。



     (壁面をたてステージの調整をする 大工さん)


    ステージの腰壁のレベル調整ですね



    (マスク姿の伊藤君 ヘルメットに肉マークの稲毛さん)



    細かいところまで丁寧に仕上げていきます。



    こちらは三次元のボーダーを組み上げる二人


    またまたここでも伊藤君が活躍!



       (ピンクTシャツの島貫君と伊藤君)



    安全に綺麗にテンポ良く! 日々大工さん達が気持ちを込めて施工しております



    大規模マーケティングが展開されている裏方の仕事の紹介でした!



    最後に島貫親方の1ショット!



          (鼻から鉛筆が!!)


    いつも皆に笑顔を与えてくれます 笑


    皆さんお疲れ様でした!

    続き

先月へ

2017年 10月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN