BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.11.13 心を込めて

    ここはSEIJINSHA

    こんにちは 事務員の藤井です


    今 工場は辺り一面 真っ白の什器で埋め尽くされております


    真っ黒い精密機器を白に塗り替え 組みてて納品するお仕事


    もともと白かったんじゃない??と思う程の綺麗な白色に変身!


    お客様が白といえば 黒いものでも白くなるのです (^^)



           [ 川端 ・ 社長 ]


    川端は鼻炎の鼻水と戦いながら組み立て中


    社長は指差し確認しながら組み立て中


    最新の注意を払い 最後の作業中です!


    どんな仕事も心を込めて・・・それがSEIJINSHAなのです!

    続き

先月へ

2017年 11月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN