BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.11.20 心強い二人

    その他

    こんにちは 大河原です

    先日施工した内装現場のもようをお知らせします


    今回の現場は 現場女子 佐藤職長

    内装大好き 水尻君

    そして現場盛り上げ役 大河原で作業に臨みました!

    LGS(軽量鉄骨壁)に関しては墨だしからの加工・施工を佐藤が先行していきます


           [墨に合わせ正確な施工]


           [建具周りのLGS取付]

    私のカメラに目も向けないほどの集中力!真剣ですね!!



    ボードカットや建具の細かい加工作業は水尻

    彼はとにかく作業が早く常に次の段取り・段取りと頭の中もフル回転です


            [建具の加工中]


    最後の後片付けまで丁寧で綺麗な作業ができました


       [ボードも貼り終わり本日はここまで]

    綺麗で段取りのイイ作業は気持ちがイイですね!


    内装現場に「佐藤・水尻あり!」

    心強い二人です!

    続き

先月へ

2017年 11月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN