BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.11.29 お勉強

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 事務員の藤井です


    いよいよ今年も1ヶ月余りとなりました


    1年の締めくくり そして来年の戦略を練る為 社長を囲んでお勉強会です




    営業成績を確認する為 1台のパソコンに皆かぶりつきです(怒られて正座している訳ではないですよ(^^))


    この1年 何が良かったのか悪かったのか 来年はどんな戦略を立てるのか・・・皆真剣ですね




    来年の明るい兆しが見えたのか 最後は皆で談笑して勉強会は終了しました!


    現状に甘んじる事なく 常に先の一手を考えて会社は動いています


    新しい年を無事に迎えられるよう 事務員も残りの一ヶ月でしっかりと締めくくりをしていきたいと思います!


    さて、まだまだ忙しいぞ〜〜

    続き

先月へ

2017年 11月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN