BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.12.11 共通の趣味

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 九州男児の川端です

    弊社 社長 藤井・取締役 大河原・そして私には共通の趣味があります

    それは『 バイク 』です!

    仕事の仲間が 遊びの仲間でもある
    最高の関係ですね!!

    先週末もこの3人と地元の仲間で今年最後のプチツーリングに行ってきました!


    [ 地元の仲間達と雪景色 ここから先はバイクではちょっと・・・ ]


    [ みんなを楽しませようと 取締役が山道にトライ! ]


    [ まだまだ練習が足りなかったようです・・・ ]


    [ 先へは進めませんでしたが 取締役のチャレンジでみんなのこころは和みました! ]

    冬場のツーリングだけになかなかの珍道中!!!

    それでも最後までみんなの笑顔は絶えませんでした!

    気の知れた仲間が それでいてみんなが気を遣いながら進んでいくからこそ楽しいんでしょうね!

    「社長、取締役! バイクって楽しか〜!
    同じ趣味ば持っとって ホントに良かったばい!

    来年もまた あちゃこっちゃ一緒に行きたかけん つきおうてくれんですか
    よろしくお願いします!!」 

    続き

先月へ

2017年 12月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN