BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.12.18 我が家の定番

    SEIJINSHAの日常

    こんにちは 事務員の藤井です

    今日も朝から寒かったですね〜

    夕方 チラチラと雪が舞ったのをみましたよ❆



    寒い日の定番料理と言えば・・・『 鍋 』ですが

    我が家では1年を通して 鍋が定番なんです (^o^)

    野菜も魚もお肉も一度に沢山食べられるので 栄養満点!

    暑い日でも 寒い日でも 家族で同じお鍋を突き合って 美味しく・楽しく団欒しています

    暑い日に汗をかきながら食べるお鍋も 絶品ですが

    やはり寒い日の鍋は 一口目から身体の芯から温まる気がしますよね

    温かい鍋と 冷た〜〜いビールで 乾杯!

    栄養を付けて 年の瀬までお仕事頑張るぞ!!

             
             
             [ 旦那さんと息子 *もちろん息子はお茶ですよ(^^) ]

    続き

先月へ

2017年 12月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN