BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.12.25 Merry Christmas

    藤井ポツリブログ


    メリークリスマス!!

    毎年24日にクリスマスパーティーが開催されます

    宗岡に居を構え15年

    居酒屋で知り合った(株)ハナスタッフの林社長から今の仲間につながっていきました

    林社長の人間力は素晴らしく 国内外の老若男女すべてを仲間に引き込んでいきます

    私も必死に林社長から人間力を学び続けております



                 [ 門脇社長 林社長 ]

    この笑顔に皆 やられてしまうのです



                             [ 宗岡の仲間達 ]

    食事もプレゼントも一人一品のお持ちより

    林社長、宗岡の仲間達!来年もやりましょうね!!!



    おまけ・・・


                              [ 社員 川端君 ]

    ご自分で購入された ユンケルが自分に当たってしまいました

    さすが 川端君 もってますね〜 

    続き

先月へ

2017年 12月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN