BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.01.12 郷土料理

    SEIJINSHAの日常

    こんにちは 現場女子・佐藤です
    
    みなさんは年末年始はどのように お過ごしになりましたか?
    私は大晦日から3日まで千葉の実家に帰省しました!
    
    私は秋田生まれの千葉育ちで 父と母は秋田出身
    帰省のたびに母の愛情こもった郷土料理が食卓にならびます!
    中でも私が大好きなのは『だまこ汁』
    
    
    
    ご飯を潰して丸めたものを鶏肉・きのこ・ごぼう・ネギ・セリと一緒に
    醤油ベースのスープで煮込むんです!
    
    これ1杯でかなりお腹一杯になり 栄養満点!
    
    母の味ってホントいいですよね!
    
    インフルエンザが流行ってます!
    みなさまも お気をつけください!
    今日も1日ご安全に!!
    

    続き

先月へ

2018年 1月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN