BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.01.17 完成間近!

    ここはSEIJINSHA


    こんにちは 事務員の藤井です



    ちょうど 昨年の今頃 私達は工場を手に入れました


    そして1年・・・


    お陰様で工場は順調に稼働し 毎日製作機械の音が響いております


    2Fの事務所も日当り良好で 快適な事務LIFEを過ごさせて頂いておりますよ!


    そして、、そして、、


    休憩室が完成間近!


    現場作業・工場作業の合間に 皆が少しずつ 内装を仕上げていき 


    間もなく 完成となります!!



         〈広いリビングダイニング〉


     
        〈ピカピカの洗面台・洗濯機〉


    毎日の現場・工場作業で疲れた身体を休める為


    そして 皆と顔を合わせて笑いあい 心の憩いの場にする為


    心を込めて作られていますよ


    完成したあかつきには 連日の宴が催される事でしょうね♪♪


    会社の居心地が良すぎて 帰るタイミングを失いそうです (*^^*)





    続き

先月へ

2018年 1月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN