BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.01.19 今年の意気込み

    ここはSEIJINSHA


    こんにちは 大河原です

    今年もあっという間に1月の中旬が過ぎようとしてますね。

    現場もオートサロン・ネプコンと大規模な展示会がはじまり 正月で蓄えた体力を発散中です!

    工場に行けば此方も社員一同製作物の製作に活気良く働いています!



    社長の変顔は最高です

    いつも士気を上げてくれますね!

    年初めから展示会・工場での什器製作・映像部門と おかげさまで良いスタートがきれています!

    部門は違いますが社員一同心を合わせて 今年も大いに会社を盛り上げていきますよ!!

    続き

先月へ

2018年 1月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN