BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.01.29 温&暖

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは   現場女子・佐藤です

    つい先日   関東にも雪が降り夜は冷え込みが厳しくなってきましたね

    最近の夜 私は缶チューハイ片手に具だくさんスープを作って身体を芯から温めてます!

    いろいろな味にチャレンジして楽しみ  残ったスープで翌日は煮込みうどんや煮込みラーメンにしてます


       [ 根菜たっぷりの味噌風味 ]


       [ 豚肉とキノコのゴマ豆乳スープ ]


           [ カレーチーズスープ ]

    最近はお野菜がお高いので キノコや牛蒡をメインにしたスープを作ってます

    具だくさんなので一杯でお腹一杯!

    お腹の調子もいいんですよ(*^^*)

    しかも身体の芯からポカポカと温まるんです!

    さて 今日は何のスープを作ろうかな♪

    インフルエンザや風邪が流行ってますが栄養をたくさんとって対策してくださいね!

    みなさま   今日もご安全に!!

    続き

先月へ

2018年 1月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN