BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.04.02 新年度スタート!

    SEIJINSHAの日常



    こんにちは 事務員の藤井です


    4月に入りましたね


    新しいスーツ 新しい靴で出勤するフレッシャーズを見かけましたよ


    新年度で ドキドキ ワクワク しながらの出勤なのでしょうね


    青い空に桜の花びらもチラチラと舞っていて


    正に『4月』という 風景でした!



    今日も工場では テンポ良い音を立てながら製作物が進行しており


    2Fの事務所でもテンポ良く キーボードを打つ音が響いておりました


    順調 順調 (^^♪


    穏やかな1日でした



       【 休憩時間も まったり のんびり 】



    新年度の穏やかなスタートがきれました!

    続き

先月へ

2018年 4月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN