BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.04.06 サプライズ

    SEIJINSHAの仲間

    こんにちは九州男児の川端です
    
    4月に入り暖かく過ごしやすい日々が続いていますね
    
    弊社は超繁忙期を事故もなく乗り切れたことで ホッと一息つくことができました
    
    これも協力会社の皆様 職人の皆様のおかげだと感謝しております!
    
    皆さまいつもありがとうございます!!
    
    今日は社長が鉄道関連工事の講習で上野へ出向いていることをいいことに 社員全員で上野へ押しかけて来ました!
    
    もちろん各々の仕事を終えてからですけど!
    
    目的は社長と大工の島貫さん(トング)の遅れていたバースデーをお祝いするため!
    
    社員水尻君(ヒロ)の呼びかけで密かに社員全員集合です!
    
    普通な飲み会でスタートし 全員集合したところで サプライズバースデーパーティーのはじまり!
    
    このサプライズに社長とトングは大喜び!
    
    
    
     [社長とトングを中心に集まるSEIJINSHA一同]
    
    
    
    [急遽開催したためプレゼントが届かず 目録の贈呈に!]
    
      [満面の笑みを浮かべる社長(右)とトング]
    2人の笑顔が見れて みんなが幸せになったパーティーでした!
    
    企画から連絡までやってくれたらヒロ君 ありがとうございました お疲れ様!
    
    「社長のもとに集まったメンバーはホント良か仲間ばっかりばい! 
    こいも社長の人徳の賜物 おいも社長ば見て勉強させてもらいますけん!!」
    

    続き

先月へ

2018年 4月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN