BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.04.13 体内浄化

    SEIJINSHAの日常

    こんにちは 現場女子・佐藤です
    
    
    ピカピカのランドセルを背負った たくさんの新1年生を見る時期ですね!
    
    そう!新学期の始まりです
    
    
    私も何か新しいことを始めようかな・・・
    
    ということで身体が嬉ぶことを始めました!
    
    ↓こちら
    
    
    
    
    オリジナルブレンドのハーブティーなんです!
    
    ビタミン豊富なローズヒップ・ハイビスカスをメインにローズマリー・レモングラスなどなど
    
    7種類のハーブがブレンドされてるの!
    
    ハーブはブレンドすることによって相乗作用がUPするのです
    
     
    
    
    このオリジナルは赤くて甘酸っぱい>_< 
    
    でも美味しい!
    
    ビタミンが摂取出来てる実感と身体が喜んでる感じがしますね
    
    
    毎日 500ml〜1Lをちょこちょこと1日かけて飲むのがベストということで
    
    水筒かペットボトルに入れて飲んでます
    
    
    只今 STEP1の体内の溜め込んだ不要なものを流す【浄化中】ですp(^_^)q
    
    
    ハーブティでリラックスして 今日も1日頑張ります!!
    

    続き

先月へ

2018年 4月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN