BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.04.20 新緑と藤の花

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 事務員の藤井です



    今日は埼玉も27°まで気温が上がり 夏の日差しでした


    新緑の美しい季節ですね!


    暖かくなり ちょっとした散歩も気持ちよく感じられます


    先日は皆でランチ食べに 近所までお散歩しましたよ



        ≪ 弊社のみどり軍団 ≫



    おなじ作業着を着て ずらずらと歩く姿は少し威圧的に感じるかもしれませんね


    でも 向かった先は美しい藤の花が満開の おいしいうどんランチ♪♪



        ≪ 小料理 桂 の美しい藤棚 ≫



    みんなでおなか一杯 美味しいうどんを食べて


    またずらずら〜〜っと帰ってきました (^^)/


    日差しも風も気持ちの良い季節です ちょっと足をのばして


    初夏を感じてみるのも良いものですね!

    続き

先月へ

2018年 4月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN