BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.04.23 解体工事

    その他

    こんにちは 大河原です

    久しぶりの解体現場 

    チーフの吉田と力自慢の中村を連れて 現場に向かいました

    二人とも段取り良く作業してくれているお蔭で 現場は順調!!

    私は荷運びと産廃改修と「THE盛り上げ役」!


       (ボードを剥がし終わり 作業も中盤)


    (片付けも順調に終わり 最後のフローリング剥がし) 


    気づけばクロス屋さんがあっという間に 壁面の壁紙を貼り終えていました

    後日にフローリング貼りとなりますが 一面の壁が無くなり壁紙も変わり雰囲気が変わりましたね!




    どんな現場もチームワーク・段取りが大事ですね!

    本日も お疲れ様でした!

    続き

先月へ

2018年 4月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN