BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.05.14 BBQ誕生会

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 事務員の藤井です



    先日 誕生日をむかえました!


    この年になると 誕生日は嬉しいやら悲しいやら・・・


    今年はゴールデンウィークの最終日で初夏の陽気


    ”バーベキュー誕生会”を企画して頂いて 工場で沢山の方にお祝いして頂きました







    冷えた飲み物に BBQに プールまで!


    さすが!設営ばっちりです!!!


    沢山の方に「おめでとう」の言葉を頂き 


    沢山飲んで 沢山笑って 沢山のプレゼントを頂きました


    こんなおばちゃんになっても お祝いをして頂ける事に


    本当に幸せを感じました! 


    みなさん 有難うございました


    いくつになっても やっぱり 誕生日は嬉しいものですね(^^♪




    続き

先月へ

2018年 5月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN