BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.05.18 5月の句

    一ノ瀬の一句いってみよか!!


    こんにちは 事務員の藤井です

    工場長 一ノ瀬(通称:ベンさん)が現場や日常で感じた思いを一句にし

    その句を私の思いを通して紹介させて頂くコーナー!!

    《 一ノ瀬の 一句いってみよか!! 》


    それでは今日も いってみましょう!



    【 初夏の海 飛沫跳ね上げ 舞う平目
     】



    一ノ瀬ツリクラブが発足して 暫くたちますが


    先日 なんと あの高級魚 平目を釣り上げてきたのです!!!


    しかも2匹!!


    晴天の空の青い海で 平目と格闘しながら 竿を握りしめる興奮が伝わってくるようですね


    その夜は奥様が綺麗なお刺身に切り分けくださって 皆にごちそうをしてくれました


    新鮮な白身は 甘さが口に広がって 本当に絶品でした!


    釣りシーズンは始まったばかり


    今度はどんなお魚が食べれるかな?(^^♪


    ベンさん 期待していますよ!



    続き

先月へ

2018年 5月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN