BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.05.25 朋友(友)

    藤井ポツリブログ


    私には中国の友人が沢山おります


    先日、瀋陽という中国東北部に出張してまいりましたが、4名の【朋友】が会いに来てくれました


                 
     [ サイさん 修さん 私 トウさん フウさん ]



    3年ぶりに再会したフウさんとトウさん


    あっという間に3年の隙間は埋まり、笑いの絶えない昼食でした



         [ モンゴル民族居酒屋 ]



    中国には【56】の民族が存在するそうです


    その中でも東北部に在住している民族はなによりも仲間を重んじる民族だそうです


    モンゴル人の音楽を聴いていると、涙が止まりませんでした



        [ 朋友からのサプライズ ]



    会場の方々に私と朋友の紹介


    少し恥ずかしかったですが嬉しかったです



           [ フウさんとサイさん ]


    中国の朋友!!


    私は貴方達と親友である事を誇りに感じております


    心より有難う!!

    続き

先月へ

2018年 5月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN