BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.05.28 三重県出張!

    その他


    こんにちは 大河原です


    先日 工場長と三重県伊賀市に出張に行って参りました


    3
    4日の工程で組んだ現場でしたが


    現場初日はお客様との顔合わせだけとなり


    空いた時間で 工場長と伊賀の観光名所 【伊賀上野城】に行く事ができました


     

       ( 模擬天守になりますが 大天守と小天守 )




     (
    天守には伊賀忍者? )




          (
    石段を降りる工場長 )



    天気にも恵まれ 工場長と二人でゆっくりと城内を散策しました

     


    以前からとても興味のあった≪武将 藤堂高虎≫ をより知る事ができました


    思いがけず観光をする事ができたのは 何かの縁があったのかも知れませんね


    皆様も伊賀に行くことがあれば 是非 伊賀上野城へ!



    普段は工場と現場とで別れている為 工場長とセッションする時間は限られています


    でも今回の出張で 工場長と仕事の話や相談事など沢山話す時間が持てたことを嬉しく思います


    現場も完璧に納め 実りの多い出張となりました 


    続き

先月へ

2018年 5月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN