BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.06.06 掲示板

    ここはSEIJINSHA


    こんにちは 事務員の藤井です


    いよいよ 今年も梅雨に突入しましたね


    ジメジメして鬱陶しい日が続きますが 皆さまお体ご自愛くださいね



    さて 最近打ち合わせや会合で忙しく飛び回っていた社長が


    今日はタオルハチマキ姿でペンキをペタペタし始めました





    古くなっていた金網フェンスを 黒色に塗装中!


    そして 工場長が空き時間でなにやら製作しておりますよ


    ちょちょいのチョイでできたのが・・・・




    会社掲示板!!


    薄い木目調で美しく どっしりと大きな掲示板


    これから会社の顔になります


    会社のお知らせはもちろん 町のお祭り情報など


    地域の連絡版としても活用していく予定です!!


    地元の皆さんに 会社をもっと知って貰える為にも活用していきます(^^♪

    続き

先月へ

2018年 6月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN