BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.06.22 大工の倉さん

    藤井ポツリブログ



    【木工芸の達人 夏は鮎釣り名人】



      [ 左から 鮎釣り名人の倉さんと工場長]

    2018年の鮎解禁!!

    鮎釣り名人こと大工の倉さんが今年も立派な鮎を釣ってまいりました

    私達はこの季節になると倉さんの釣ってくる鮎を心待ちにしております

    背びれ尾びれに塩を沢山つけて、炭火でじっくりと焼く鮎は絶品でございます



           [ 工場長 ]

    鮎をじっくりと焼いている工場長

    この時のビールが最高に美味しんですよね

    倉さん、鮎のなんともいえない良い香りとホクホクの白身 本当美味しかったです

    工場で焼き場用意していますので、又 お待ちしております!

    『 よっ!! 鮎釣り名人!! 』

    続き

先月へ

2018年 6月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN