BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.06.25 楽しみの一つ

    SEIJINSHAの日常

    こんにちは 大河原です


    梅雨らしい寒い日が続いていましたが 最近はまた温かくなり夏を感じる気候になって来ましたね


    気持ちの良い朝 私の楽しみは 蘇鉄くんと向日葵さんの成長観察です






    蘇鉄くんは3年前から育てております


    最近は同じ鉢に向日葵の種も植えてみたらみるみる育って参りました

     


    蘇鉄くんも負けじと新しい芽がぐんぐん育ち葉っぱを広げてきましたよ

     


    成長は人に関わらず植物でも感じることができますね



      


    彼らの目に見える成長を目の当たりにすると 私も負けてはいられない! と感じる今日この頃です


    私の楽しみの一つでした


    今日も気張っていきますよ!

     

    続き

先月へ

2018年 6月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN