BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.07.04 親友の門出

    SEIJINSHAの仲間


    こんにちは 事務員の藤井です



    若かりし頃 お芝居の世界に夢中になっていた時期があります


    その頃 一緒に役者を目指していた大好きな仲間が


    今は美容の世界で頑張っています


    沢山の人を笑顔にしたい 美しくしたいと色んなノウハウを身に着けて


    店舗をまかされ 後輩を育てて 毎日忙しく頑張っています


    その親友から 新しい店舗の収納棚の発注を頂きました!


    忙しい時期ではありましたが 私の親友の新しい門出と言うことで


    工場長の勉さんも 返事一つで引き受けてくれました(^^♪


    店舗のサイズに合うように細かく計算された オーダーメイドの棚です


    納品の日には私も同行させてもらいまいした!!



    搬入が完了すると 親友は本当に嬉しそうで


    その笑顔で 私も勉さんも社長も とても満たされた気分になりましたよ


    仕事は全くちがうけれど 〈沢山の人を笑顔にしたい〉 という気持ちはどの業種でも 一緒なのかもしれませんね



       【右:親友の矢吹歩雅ちゃん】


    納品後は お祝いでみんなで乾杯しました!


    沢山の笑顔を産み出す店舗になりますように 応援してます!!


    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


    ビューティエステサロンLbra 
       7月13日Open

    埼玉県和光市丸山台1-11-5 DAIKAN25ジェミニ306号室


    続き

先月へ

2018年 7月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN