BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.07.09 祭の準備

    SEIJINSHAの日常



    こんにちは大河原です

    今年もやってまいります

    弊社地元の下ノ宮八坂神社夏祭り!

    先日は このお祭りの準備に行って参りました

    地元の皆さんはさすがに段取りが良くスムーズに作業が進みます!

    水尻も初めての作業ですが先陣をきって取り組んでくれました!




    工場長の勉さんも力強かったです!




    そして私も参加させてもらいました!





    皆で力を合わせて準備したお祭りが楽しみですね!

    年に一度のイベントです

    地元の方と団結し 今年も「祭」を最高に盛り上げていきますよ!!

    続き

先月へ

2018年 7月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN