BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.07.13 Happy birthday!!

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 事務員の藤井です

    昨日7月12日は 地元・宗岡の「兄貴」倉澤さんと 我が息子のお誕生日でした

    沢山の地元仲間にお祝いして頂きました!

    今ではこのブログにも度々登場してくれています 大工の倉澤さん

    知り合ったきっかけも数年前のお誕生日の日でした!

    ここ 数年ご一緒に誕生日をお祝いさせて頂いております


        〈 息子と 倉澤さん 〉


    この2人 7月12日生まれ かに座  うま年  A型

    すべて一緒でした!!!

    息子はまだ高校生

    これからいろんな経験をして大人になっていきます

    倉澤さんの様に穏やかで頼りになる地元の「兄貴」の様な存在になってくれたらなぁ っと母は願います(^^♪



            〈藤井・倉澤ヒロ君・息子・倉澤さん〉

    誕生会で父息子ビリヤード対決!

    運よく息子が勝利を収めたそうで 幸先の良いスタートになりました!!

    Happy birthday!!

    続き

先月へ

2018年 7月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN