BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.07.25 わっしょい!!

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 事務員の藤井です


    夏真っ盛り! 今年もお祭りの時期がやってきましたよ!


    地元 志木では毎週末どこかの地域でお祭りが催され


    お囃子や神輿をかつぐ賑やかな声が聞かれます


    弊社が毎年参加させて頂いております「下ノ宮八坂神社大祭」も


    晴天の中 開催されました


    今年は社長と川端の2名が参加









    準備は1年を通して行われ 地元の皆さんが一丸となって作り上げたお祭りです


    今年も無事に神輿をかつぎ終える事が出来て社長も川端も大満足!


    お祭りで地元の方々と より親睦を深める事ができました



    例年にない暑さに 外出を控える方が多いかと思いますが


    対策をバッチリとって 夏ならではの行事に参加するのも いいものですよ


    なにより 〈汗をかいたらビールが上手い!〉 です (^^♪


    続き

先月へ

2018年 7月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN