BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.07.27 評価

    その他

    こんにちは 大河原です

    先日 国際フォーラムでの展示会の施工に行ってきました。

    今回は什器の造作物の発注も頂き 工場長の魂のこもった什器の納品・設置まで関わらせて頂きました。

    勿論現場は順調!





    天板の仕上がった什器を綺麗にジョイントしていきます。




    このテーブル什器も天板が二分割になっていますが、どこで分割なのか分からないくらい綺麗に仕上がりました。

    お客様からは現場施工の対応と什器の美しさ対して大変褒めて頂きました。

    そして 当初廃棄予定だったの什器3台とテーブル天板は「捨てられない!」とお持ち帰りに!!

    工場長の勉さんの腕と造作愛が伝わりました!

    施工チームもお褒めの言葉を頂き嬉しかったですね!

    什器に対しても 現場施工に対しても評価される物を作り続けていきたいです。


    続き

先月へ

2018年 7月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN