BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.07.30 夏の新作映画

    SEIJINSHAの日常



    こんにちは 現場女子・佐藤です

    子供達にとっては楽しい夏休みに入りましたね!

    夏休みといえば…夏の新作映画がたくさん公開されますね

    映画好きの私にとっては楽しみで堪りません‼︎

    昨日はお休みだったので早速  公開されたばかりの⬇︎コチラを観てきました!!



    私は医療系ドラマが大好きなのです

    今回観た『劇場版 コード・ブルー 』では涙が止まらなかった…

    ”思いは伝えなければ伝わらない!!”

    確かに そうですよね?

    2008年に1stシーズンが始まって10年…数々のドラマがありました

    ドクター・ヘリの重要性・チームの絆

    誰より一緒にいる時間が多い だから家族とも言えると…

    そこはSEIJINSHAと共感出来るとこでしたね!!

    やっぱりスクリーンで観る迫力は凄かったですね!!


    そして先日は⬇︎こちら



    スターウォーズ世代の私にとっては とっても楽しめた作品

    若きハン・ソロのお話だったのですが  チューバッカやミレニアムファルコンとの出会いが!!

    あっという間に時間が過ぎてしまいました!

    間も無くミッション・インポッシブルも公開!

    今回はどんなアクションを魅せてくれるのか 今から楽しみにしています


    暑い日は涼しい映画館で過ごすのも いいですよ!!

    次は何を観に行こうかな?

    本日も熱中症に気をつけて ご安全に!!

    続き

先月へ

2018年 7月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN