BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.10.03 パラスポーツ

    その他


    こんにちは  現場女子・佐藤です

    週末に台風が全国を横断して行きましたが  みなさんは大丈夫でしたか?

    私は丁度  仕事で新潟にいました…

    今回はとても貴重な体験をしたのです!


    パラスポーツ関係のお仕事です!!

    パラスポーツサポーターの香取慎吾さんの描いた絵を元に作られた壁画パネルを

    新潟NST祭りで一般公開をするにあたり  移設展示のお仕事に関わらせていただきました(^o^)

    ぱっと見は 絵なのですが…近づいてみるとLEGOブロック!!
         
                ↓コチラ





    これ全〜部 レゴで作られてます!

    「I enjoy」をテーマにたくさんの絵が描かれてます

    見てるだけで元気をもらい  嬉しくなりませんか?

    一般公開された日はたくさんのお客様が来場し  写真撮影をされていったそうです!

    さらにパラスポーツのイベントや体験コーナーも開催していたんです!

    私も小さい頃から水泳・バドミントン・陸上とスポーツをやっていたので

    アスリートの皆さんを見てると   負けちゃいられない!

    って気になりますね!!


    今回はとても貴重な体験をさせて頂きました!!!


    台風が去って気候が不安定ですが

    みなさま 体調を崩さないように お気をつけくださいませ

    今日も1日  ご安全に!!

    続き

先月へ

2018年 10月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN