BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.10.05 レシピ本

    SEIJINSHAの日常

    こんにちは 事務員の藤井です


    最近 友人に本を頂きました


     


    サラダ・漬物・糖質オフ・・・・


    そうです、、、そろそろ気にしたら??って事です(*_*;


    運動は得意ではありませんが 出歩くのは好きなので


    週末は主人と遠出して歩き回ったりするのですが


    体を動かすと 夕飯とビールが美味しくて♪♪


    ダメですね・・・


    だから ≪ 気にしながら食べる ≫ 事にしました!



    年末まで事務員も大忙しです


    風邪をひいてなんていられませんからね


    体の事を気にかけながら 食欲の秋を満喫したいと思います(^^)//


    続き

先月へ

2018年 10月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN