BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.10.17 ガンプラ女子

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは  現場女子・佐藤です

    10月も半ばを過ぎ  弊社は繁忙期の真っ只中!!

    そんな時にも息抜きは必要ですよね?

    私の息抜きはですね  ナント…ガンプラ作りなのです!!

    最近はかわいいMS(モビルスーツ)もあってガンプラ女子が急上昇してるのです!

    男性に引けを取らないくらい方もいるんです!

    最近私が作ったのはかわいいシリーズ!!



        [ プチッガイ・モモカプル ・赤ハロ ]

    まだ素組状態ですが…コチラは女子にとても人気があるMSなんです

    モモカプルをよく見ると ペンギンがベースになってるの!!

    でも かわいいMSだけではありませんよ 作っているのは!!


     [  1/144 高機能型ザク  シン・マツナガ専用機 ]


    最近は時間を見つけてプチ工房でつくってます!!

    その時間がとても楽しく過ごし…没頭してます(*^o^*)


           [  ガンプラ プチ工房 ]

    プリティ3体は黒い3連星バージョンに仕上げる予定です!

    今日も1日 ご安全に!!

    続き

先月へ

2018年 10月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN