BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.10.22 温故知新

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 大河原です


    弊社は展示会の設営・撤去を毎月何物件も頂き施工させて頂いております


    展示会は日本の最先端の製品や情報が集まるイベントです


    毎回施工する度に 未来の日本を見るようでワクワクします


    《 未来 ⇔ 過去 》



    先日の休日は古き良き日本を訪ねてみたくなり 川越に行ってまいりました!




        [りそな銀行川越支店]



        [時の鐘]



        [氷川神社]


    100年前に建てられ今はりそな銀行となっている旧国立銀行


    400年前に創設された時の鐘


    1500年前に創建された氷川神社


    どれもとても古い歴史のある建物で とても存在感があり重厚感があり


    なにより今でも人と街に愛されていました



    今までの歴史があってこそ 今日があり 未来があります


    愛される古い歴史や建造物はこれからもずっと 受け継がれていって欲しいと思います


    《  故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る  》 ですね!


    続き

先月へ

2018年 10月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN