BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.10.24 鯛づくし

    SEIJINSHAの日常


    こんには 事務員の藤井です

    秋です  食欲の秋です!

    先日釣りにでかけた社長と工場長が 見事な鯛をたくさん釣り上げて帰ってきました(^^)

    その夜は 鯛づくし・・・

    お刺身 煮付け 塩焼きをお腹いっぱい頂きました







     なんと 贅沢な・・・ 

    海の無い県に生まれた私は お魚に飢えていたのか 小さい頃から お魚が大好きでした

    最後の粗汁まで美味しく頂きましたよ

    海の恵みありがとう!

    社長 工場長 ごちそうさまでした!!!


     

    続き

先月へ

2018年 10月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN