BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.10.29 ハンドクリーム

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 事務員の藤井です


    昼夜の寒暖差が激しくて 体に応えますね


    風邪も増えてくる季節です


    みなさま お体ご自愛下さいね



    事務員の土・日は家のお仕事を頑張ろうと 掃除・洗濯など頑張って主婦しております


    そして気づいたら 乾燥で手がガサガサでした(*_*)


    ハンドクリームの季節です




    取締役から頂いたロクシタン と 信子姉さん(佐藤)から頂いたリリティシリーズ♡♡


     香りが良くて 大好きなハンドクリームです 

    このハンドクリームをつける時は プレゼントしてくれた二人の事を思います

    現場が忙しいなか 選んでプレゼントしてくれた気持ちが温かいですよね

    心も潤います♫♫

    さて、良い香りに包まれて 今日もお仕事頑張ろう!!!

    続き

先月へ

2018年 10月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN