BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.10.31 紅葉

    SEIJINSHAの日常

    こんにちは 現場女子・佐藤です
    
    
    あっという間に10月も終わりです
    
    いつもなら紅葉の時期なのですが…今年は遅いようですね!
    
    
    今朝、現場に行く途中にほんのり紅く色づいた木を発見!
    
    ゆっくりと紅葉していくんだなぁって感じました
    
    どこかに行きたいな…
    
    
    
    
    
    例年よりも暖かい年ですが 時間を見つけてどこかにドライブしながら
    
    紅葉を楽しみたいですね
    
    
    気温差がで出てきました
    
    みなさま体調にはお気をつけください
    
    
    今日も一日ご安全に!

    続き

先月へ

2018年 10月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN