BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.11.02 今日の風景

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 事務員の藤井です

    今日も工場が賑やかです

    パンパン   プシューーー  ウィ〜〜ン っと 機械の音が朝から響いています

    先日まで 工場いっぱいに作り物が溢れていたのですが納品を終え昨日までは広々と片付いていました

    が、、、次の製作物の材料が次々と運ばれてきて 工場はもう 機械と木材で溢れております(^^)



    パンパン  プシューーー  ウィ〜〜ン  を繰り返し木材が立体になり什器になり納品されていきます

    次は何ができるのかなぁ

    より多くの人の目に留まる様な什器を沢山 送り出していきたいですね

    実はもう たくさん世に送り出されているんですけどね♫♫

    また じっくりとご紹介しますね!!


     11月に入りました

    今年もあと2ヶ月です 

    健やかに良い年が迎えられるよう 残りの2ヶ月 がんばりましょう!!!

    続き

先月へ

2018年 11月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN