BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.11.28 出会いと別れ

    SEIJINSHAの仲間

    こんにちは 大河原です

    先日 歓送迎会を行いました

     

    9,10月に加わってくれた新人大工さんの歓迎と、今まで共に頑張ってくれた大工さんの送別会です

    新しく仲間に加わったメンバーもベテラン大工さんと沢山話ができました

    まだ出会ったばかりですが 現場を通して一歩づつ成長している姿は私達にとっても刺激になります

     

    また、2年間弊社と共に働いてくれた伊藤君はオーストラリア 

    5年共に働いてくれた吉田君は台湾へ 自分たちの夢に向かって旅立ちます

    彼らの人間性は私達に大きなインパクトを与えてくれました
    彼らと一緒に汗を流した日々は宝物です

    有難うアキ(吉田君)

    有難う翔太(伊藤君)

      
     
    ※左から吉田君 島貫君 宮城君 三元さん 伊藤君 

     

    出会いは人を成長させ 別れは人を強くしてくれますね

    新しい仲間と出会い 旅立つ仲間を見送り 私たちは成長し強くなっていかなくてはと感じさせてくれました

    彼らも異国の地で 大きく成長してくれる事でしょう


    いってらっしゃい アキ! 翔太!



       ※歓送迎会 集合写真

    続き

先月へ

2018年 11月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN