BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.01.28 お留守番

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 事務員の藤井です


    今日は会社が シーーーン と静まりかえっております


    社員さんも 社長も 工場長までも 昨晩から現場で奮闘中です


    今日の現場は 東京プリンスホテル  とあるイベントの設営・撤去です


    実は 社長は若かりし頃 東京プリンスホテルで料理の仕事についていました


    もう20年以上も昔の話です


    ですから このホテルには他の現場には代えられない 深い想いがあるようです


    20年以上経ち 昔の職場に別の立場で仕事をしている本日


    どんな感想をもって帰ってくるのか とても楽しみですね!


    今日は事務員は1人で寂しかったのですが


    楽しそうに現場で戦うメンバーの様子が頭に浮かび 少し楽しくなりました! 


    本日も 皆様 お疲れ様です!!

    続き

先月へ

2019年 1月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 31
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4