BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.02.04 良い休日

    藤井ポツリブログ


    久しぶりの休日でございました

    今回の休日は芸術を五感で感じようという事で

    お芝居観劇という事に。



     [ 龍山寺事務所 座・高円寺にて ]


    沢山笑いました

    3回泣きました・・・

    五感で感じすぎました・・・

    人間が限られた空間でここまで表現できるのか

    10日までやっておりますので、お時間あります方は是非!!



        [信ちゃん 甲津さん 妻 ]


    古くからの先輩である甲津さんは役者さんです

    私は、お芝居に感動しすぎて言葉を失っておりました

    甲津さん、次回も楽しみにしています!!



             [ 私と妻 ]


    私と妻は高円寺にゆかりがございます

    20年以上前、良く通ったお店でございます



          [ いきつけの焼き鳥屋 ]


    20代の私は、バイト帰りに必ずと言ってよいほど通ったお店

    一人きりのクリスマスには 骨付きチキンを購入したものです



          [ 高架下]


    お芝居観劇と懐かしの町巡り

    いや〜リフレッシュさせていただきました

    甲津さん、高円寺の町、 ありがとう!!!

    続き

先月へ

2019年 2月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4